商いの原理原則はお客様が満足し、物やサービスを買っていただくことである。これは何十年経っても変わることのない川が川上から流れるような原理原則なのです。
私たちは、お客様が「満足」していただけるには何が必要かをお客様の立場にたって考えることを常に続けてきました。価格で満足していただくこともたくさんありました。ただ価格だけでは、その時だけの満足で終わってしまいます。そこで感じるのはお客様に対する対応力、そこから生まれる信頼関係ではないでしょうか。信頼関係が築けてからのお客様満足こそが私たちが大切に思うお客様満足だと感じでおります。これからも、お客様一人ひとりに合った満足第一をブレずに力強く。そして、フジオカの経営スタンスには買い手が良し、売り手も良し、社会も良し、の考え方です。売り手も良しであることが社員やビジネスパートナー、そして社会の役にたっていけるということではないでしょうか。この関係を築いていくことにより、会社が長く続けていけることだと考えています。
私たちは自動車を売る会社ですが、同時に一流の「満足」を提供し続けます。そして人と人のつながりを築き、快適で豊かな暮らしの創造を貢献していきます。これからも皆様と長くお付き合いが続くことを切に思います。
