年中 無休
姫路本店 tel 福崎本店 tel

営業時間/月〜土 10:00〜19:00 日・祝 10:00〜18:00

TOP
レンタカー レンタカー
レンタカーご利用の流れ レンタカーご利用の流れ
1

レンタカーを予約する

お電話・店舗でご予約を承ります。車種・オプション(スタッドレスタイヤなど)をお選びください。

レンタカーを予約する
ご出発
2

ご出発

運転される方の有効な運転免許証をお持ちのうえ、レンタカーをご予約された時間にご来店ください。

※店舗に到着されましたら、スタッフにお名前をお申し出ください。ご予約内容を確認し、レンタカー契約書にサインをお願いします。 スタッフが「契約内容「保険・補償」「車の装備や操作方法」をご説明します。

3

ご返却

ご返却予定時間までに返却店舗にお戻りください。
以下返却時の注意書きをよく確認下さい。

ご返却

※返却時間に遅れそうな時、返却店舗の変更などがある場合は、お早めに店舗へご連絡ください。お戻りの際は、燃料(ガソリンなど)を満タンにして返却してください。給油時の領収書(レシート)をご提示ください。延長料金等の追加料金が発生した場合は、料金精算をしてください。 ※詳しくは弊社スタッフにお尋ねください。

安心してご利用いただけます 安心してご利用いただけます

お客様に安全・安心にご利用いただけるよう、下記の取り組みを実施しています。

車両の点検・整備

レンタカーは、ご出発前に必ず日常点検を行っています。

レンタカー 車両の点検・整備
日常点検
お客さまのご利用前に、点検項目に沿って、エンジンルームやランプ、タイヤなどの点検を実施しています。
定期点検・整備
全ての車両は法令を遵守し定期点検・整備を行っています。

車両の除菌・清掃

レンタカーご利用都度の除菌・清掃を実施しています。

レンタカー 車両の除菌・清掃
除菌
特に手の触れる部分(ハンドル・各種レバー類・ダッシュボード・ドアノブ等)の除菌を実施。
車内・外装の清掃
レンタカーの清掃は、お客さまのご利用ごとに実施しています。

事故やトラブルにも安心の保険・補償

レンタカーの基本料金には、保険などによる補償が含まれています。
さらに、お客さまのご負担となる金額を補償する安心の制度もご用意しています。

レンタカー 事故やトラブルにも安心の保険・補償
対人補償
事故の相手方の損害に対する補償
対物補償
相手の車両等の損害に対する補償(免責額あり)
車両補償
利用中のレンタカーの損害に対する補償(免責額あり)
人身損害補償
レンタカー搭乗者の損害に対する補償
メールでお問い合せ 電話でお問い合わせ
0120-815-877
LINEでお問い合わせ